ムーヴL185S ブロアファン交換

暖房が出ないらしく凍えながら来店されました。見てみるとブロアファンがカラカラ音を出しながら瀕死の状態でゆっくり回ってました。(風量全開です。)

念の為、ラジエターの水の量をチェックしてブロアファンモーター交換の説明をして預かりました。

部品が届いたと同時に作業にかかりました。交換するにはカッターで周りをカットして外してファンを外しますが、なかなか切れない為ハンダで溶かしながら外した後に切り口を整えて組付けしました。

最後はボルトで固定して、作動確認をして作業完了しました。お客様に暖かいですよ~って連絡して納車完了です。

関連記事

  1. MINI R50 エンジンかからず😱

  2. smart 水漏れ修理

  3. L235S エッセ クラッチ交換

  4. bB 雨漏れ修理

  5. FC26 セレナ エアコン修理

  6. MINI オイル漏れ修理